日々のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハズレの日

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

配線の都合上、ネットは台所でしていますが、母に今晩ご○ぶりがでたと宣告され、どきどきしながらパソコンに向かっている私です。

さて、昨日は久しぶりに残業してケース記録の整理をしていました。
本当はケース記録を手書きで残すほうが情報管理上ふさわしいのですが、どうしても手書きのほうが時間がかかるのでパソコンで作って、プリントアウトしてケース記録ファイルに綴っています。

昨日は久しぶりに半日ずっとパソコンに向かい合っていたので目は疲れ肩もだるくちょっとしんどさが残る体でした。

しかし、なぜかふと「2ヵ月後に頼まれた講義のレジメを作らないと」という気になり、突如レジメ作りを開始。

それが祟ったのか、今朝起きたら肩が異常にこっているし、おまけに寝違えたのか首が回りません。

あまりに痛かったので本当は行くつもりをしていなかった整骨院に行くことに。

しかし、気乗りがしないのに行ったからかもしれませんが、今日の担当者は思いきり「ハズレ」。
いくらほぐしてもらっても全然楽になる気がしません。
院長に当たっていたら、これくらいの痛みなら明日には引いていそうですが、今回はあまり期待できなさそうです。

これでましになっていなければ、また明日も整骨院に行かないと・・・

自分で書いていて、花の乙女の書く内容ではないとちょっと悲しくなってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハズレの日 日々のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる