日々のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 資料づくり

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の電話で気を良くした私。

正直自分でも「よくぞここまで物事を進められたな」と感心しています。
今までは頭の中で色々と考えていても、実際に行動するのにためらっていて、恩師頼みで何とかきっかけを作ろうとしていたのに。

次に私がしないといけないことは、頼まれている講義の資料作り。
これをまず片付けて、メールで意中の人に見てもらう必要があります。
そうなると、若干鬱陶しいと思っていた作業なのに、がんばって作らないと、と若干テンションがあがっています。
恐るべし、恋のチカラ。

早速資料作りを再開・・・と思っていましたが、必要な資料が手元になかったり、あっても資料の中身を自分なりにきちんと消化しないと後で内容の説明ができなくなるのでまだまだ道のりは長いです。

講義の日まで1ヶ月。
少なくともあと2週間で何とか形作りができるようにします。
その先には楽しみも待っていることですし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
資料づくり 日々のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる