日々のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱・食わず嫌い

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母のファンデーションがなくなったので買いに行くのに付き合いました。

母が肌質チェックや試し付けをしてもらっている時に別のBAさんから「クリスマスコフレをおつけしましょうか?」と勧められましたが、なんとなく気が乗らないので丁重にお断りしていました。

でも、母にいろいろと勧めている過程で私もコラーゲンの試飲をさせてもらったり、ついにリタッチします、と半ば強引に勧められ断るのも面倒になったのでされるがままの状態に。

使用してくれたのはマキアージュのパーフェクトリメークコンパクト というリタッチ用のおしろいです。

久しくファンデーションやおしろいの新規開拓をしていなかったし、マキアージュは万人受けするイメージから正直敬遠していました。

なんか、CMや雑誌で頻繁に見かける品物だとわりとたくさんの人が使っていて特別感がないので、そういうものはあえて使わないので・・・。

でも、実際に使ってみたら、リタッチとは思えないほど回復していました。
いくら化粧直しをしても顔がどす黒くなり、帰って肌が汚く見えるから普段は脂取り紙で抑える程度のことしかしないのですが、朝化粧をした時と同じくらいの状態に戻ります。

久しぶりにクチコミサイトを見てみたら賛否両論ありますが、比較的評判は良いようです。

リタッチ後すぐに入浴したので崩れ具合がよくわからなかったのですが、ちょうどファンデーションがなくなりつつあるときだったし、値段もケース込みで3500円+消費税と手頃だったのでちょっと興味がわいています。

食わず嫌いをせずに時にはチャレンジしてみるのもよいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱・食わず嫌い 日々のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる