日々のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷戦

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜に母とちょっとしたことで言い争いになり、今朝起きるといつもあるお昼のお弁当がありません。
これが噂の(?)兵糧攻めです。
何のことはない、腹が立った時に弁当を作らないという実力行使の一環です。

ごちゃごちゃ言うのも癪だったので私も一言も口を聞かず仕事に行きました。

家に帰ったら少しは機嫌が直っていたので普通に話せる状態でしたが、また夜になって言い合いが再燃。

何を言っても仕方ないのでひたすら沈黙で耐えていましたが、それが気に食わないようで。
先ほどもどなり散らして寝ていきました。

きっと明日の朝も弁当がないはずです。

もちろん私も悪いので仕方ないですが、相手だけが正しいこともないのでしばらく冷戦は続きそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷戦 日々のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる