日々のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS かたつむりの威力

<<   作成日時 : 2011/06/19 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもならライブの翌日となると心身ともにヘロヘロになっていて何にもする気が起きないのですが、なぜか昨日のライブではかなりの元気をスカパラやオーディエンスに分けてもらいました。

身体は確かに筋肉痛で首や腰、なぜかわき腹が痛いのですが、気持ちは晴れやかで、今後の見通しをしっかり立てて前向きに過ごそうという気持ちになっています。

今までライブに数えきれないほど参加していますが、こんな気持ちになったのは初めてです。
ライブの間が間この半年間に今まで経験したことのなかったことが続き、本当にスカパラに癒されたのではないかと思っています。

さて、2月の韓国旅行の戦利品として手に入れたカタツムリクリームのその後についてです。

確か旅行の際にジャミンギョンのものとトニモリのものの2種類を買ってきたと記したかと思います。
先に使用したジャミンギョンをほぼ毎日使っているにも関わらずまだ終了していません。
よってトリモニはまだ未経験です。
次の訪韓の予定が決まっているのにまだ1種類も使い終わっていないなんて、こんなことなら欲張って2種類買わないで1種類だけにしておけばよかった。

ジャミンギョンを約3か月毎日使っていてニキビが出にくくなったこと、私はニキビが出ると必ずと言っていいほど化膿するのですが、仮にニキビが出ても化膿しづらくなったという効果は感じていましたが、あまり劇的な効果とは思っていませんでした。

最近になって気が付いたのは、以前から気になっていた左ほほのシミが薄くなっていることです。
このシミに関しては5年ほど前から気になっていて、美白物のコスメもいろいろとチャレンジしましたし、一時はビタミンCもこまめに摂取していました。
でも、全然効き目がないのでビタミンCは途中で中止し、美白美容液はとりあえず毎日資生堂のHAKUを使用しています。
でも、HAKUもずっと使っているけど今まで何の効果も見せたこともなかったのに、まさかのかたつむりパワー

そしてこの効果が日本円で約760円で手に入るという素晴らしさ

今まであまり韓国コスメに興味はありませんでしたが、今回のこの効果を実感してからにわかにスキンケアを韓国コスメに変えようかとちょっと本気で考えています。

今のペースで行けば年に2回は訪韓できそうですし、ネット通販でも結構簡単に韓国コスメが手に入ることがわかりました。
そして、いま使っているコスメよりリーズナブルに手に入れることができるのも魅力的。

私はハングルが読めないので成分的に大丈夫なのかとちょっと不安に思うところもありますが、とにかく試してみないことにはわかりません。

しばらくは韓国ものの魅力に目が離せなくなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かたつむりの威力 日々のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる